2013年03月19日

春、旅立ちの季節!

今日は昼間ポカポカでしたね~

もう季節はです

先日、OLEを卒業したなっちのお見送りにいってきました



アイドルなっちの旅立ちという事で、空港には、たくさんの仲間集合~

記念にプリクラなんて‥




いつも元気一杯のなっちだけに、旅立ちの時も元気いっぱい




なっちいってらっしゃい
いつでも第二の家族が沖縄で待ってます


そして‥
今週末3/23(土曜日)は‥‥
OLEのキッチンを5年間守り続けた 三重県が産んだリアクション王水谷寛史卒業式なんです




卒業後は地元の三重県に帰ってしまうとの事ですので、お時間のある方は是非OLEに乾杯しに来て下さい



ちなみにテンプも手伝ってくれてる寛史のテンプ出勤は、明日20日が最後のテンプ出勤になります

春は旅立ちが多くて淋しい気持ちになりがちですが、出会いも多い季節

OLEにもNEWメンバーが
次回パパラッチして来たいと思います


明日は春分の日

気分もポカポカに本日も営業STARTでーすヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







Posted by temptation at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。