2013年03月27日

temptation的課外学習

春~と思ったらです

先日、3月のテンプテーション定休日を頂き 課外学習に行って参りました!


居酒屋小僧 じぇいやサン 11周年祭
いつもお世話になっている じぇいやサンのお誕生日という事で お祝いに行かせて頂きました
ごはん美味し~
大盛況のじぇいやサン周年祭は28日(木)まで 絶賛開催中です

続いてー

成2サンの周年祭にも行かせて頂きました

お祝いだらけの定休日課外学習は その後三次会、四次会へと‥‥


定休日以外の課外学習も夜な夜な開催しております


キャプテンのお店over rapサンの5周年祭
大盛り上がりでしたぁ
5日間飲み続けたキャプテンはやっぱり素敵でした


営業終了後の課外学習にて

BAR球美サンにて
彩、手食べられる。。




bar zona torridaサンにて。
こー写真で見ると個性的過ぎるスタッフの皆様
そして

眼鏡のまっちゃんサン

こんな感じで、テンプテーションでは課外学習も積極的に開催しております
参加希望者 大募集です


それでは皆様
今宵も美味しいお酒を。。。








Posted by temptation at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。