2013年01月22日

いろいろ。

暖かったり、寒かったり、雨だったりーー
最近の天気はどうなってるのでしょう。。

本日、系列店OLEは月に一回の定休日になっております。
もちろんテンプは元気に営業中

でわ
最近のテンプのご様子〜


匠サン、すーさん、よしたか〜
お刺身パーティ
時間が過ぎるのは早いもので‥。
遅くまでひっぱっちゃってごめんなさい




この日カウンター は52年生まれの方々で埋まっていたのですが、写真を撮り忘れ この状態を隠し撮りしちゃいました
キャプテンいつもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お仕事中に差し入れを持ってきてくれた ヒロシ君
仕事着がレアだったので、一枚頂いちゃいました差し入れも美味しかったです♪ありがとうーー



そして。。。

やーさーと鳩のピー子。
謎の全貌は‥‥

1/27大新年会in temptation








Posted by temptation at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。